質感が変わる髪へ新しい可能性を生み出すEVE
【Salon director】原田和子
パリコレ経験者在籍 抜群のデザイン力×安心プライス

パリコレ経験者も在籍するEVEは実力・技術力・提案力の高さが魅力。経験豊富なスタッフがあなたに似合うスタイルをご提案します。

店内は、中庭の見える緑あふれる癒しの空間。若い方からアンチエイジングを望まれる方まで幅広くご利用いただいております。

スタッフとじっくり相談でき、新しいスタイルに挑戦できます。

NEWS
2012.12.11  mnkty5さん 女性| 20歳代
スタッフの方の対応がとても親切でした。カラーをして頂いた際、仕上がりが想像してた色より明るく、それを伝えた所すぐにやり直してくださり嬉しかったです。また、トリートメントの方法も教えて下さったりとても参考になりました。
2012.12.1  キョコちゃんさん 女性| 40歳代
店の雰囲気も良く。明るい印象でした。朝、一番の時間で予約をして入りましたが、他のお客さんも入って来られて、元気をもらえそうでした。担当の方も私の質問に対して、丁寧に説明してくれて、お客に誠実で、綺麗にしてくれる気持ちと心いきを感じました。又、価格もリーズナ...
2012.10.31  anzuchan105さん 女性| 20歳代
希望のカラーになるまで何度も何度も色を調節してくださり、理想の髪色になりました*\(^o^)/*また髪の傷みが気にならないようなカットをしてくれて、大変満足しました。触り心地がツルツルです♪また行きたいと思います。
2012.10.18  メイママ_196135さん 女性| 30歳代
お店の感じは斬新な感じでしたが、担当して下さった方は、私的にはほどよい対応だと感じました。日々のスタイリングのやり方などポイントも教えて頂きました。カットは、結構な感じでレイヤーをいれながらだったので少し不安でしたが仕上がりは満足でした。説明してもらった通...
2012.10.11  大和櫻さん 女性| 20歳代
初めてのデジパでなんにもわからずいきました。スタイリストさんの説明はわかりやすく、丁寧でした。雑誌を見ながらリクエストをしていたけど、私にあったスタイルをはっきりとアドバイスしてくれてよかった。なんか最終的にお任せで! って言ってしまった。スタッフもとても...
« 前次 » 1 2 3 4 5
クチコミ
2011.11.2  あまりこさん 女性|20歳代

トリートメント、本当にサラサラ、ツヤツヤでやってよかったです!また、あのトリートメントをしてみたいと思います。カットやカラーもとっても扱いやすく安心してお任せできます。ちょうど、新しい美容室にいこうと思っていたので、これから通おうと思います。

« 前次 » 1 2 3 4 5 6 ... 23
MENU
ヘア全般

ヘア全般

カット/カラー/セット/マニキュア/アップ/ストレート/ヘッドスパ/シャンプー/...etc

メイク・ネイル

メイク・ネイル

一般メイク/ダンスメイク/ブライダルメイク/ジェルネイル/...etc

エステ

エステ

フェイシャル/リンパ各部マッサージ/エクステ/...etc

卒業式・成人式 ブライダル 着付け
レンタル衣装 社交ダンス

※出張可。ご相談下さい。